ルネサンス契約法人
ご担当者様
いつも大変お世話になっております。ルネサンス法人会員サポートデスクでございます。
2025年4月1日より、ルネサンスとスポーツオアシスは経営統合を行ったことで、利用施設が拡大し、ご利用いただきやすくなりました。
引き続きより多くの方にご利用いただくため、秋の入会キャンペーンを実施します。
当キャンペーンの周知・広報いただく会報誌用データ用チラシ及び(無料)をご用意いたしましたので周知をお願いいたします。
※依頼フォーム内に紙面サンプルを掲載しております。ご参考いただけますと幸いです。
9月~10月頃に会報誌等の発行がある場合はご掲載ください。
9月~10月頃の会報誌等へのチラシ封入が可能な場合は、
広報・周知をお願いします。
\チラシの印刷・納品まで無料で承っております、お気軽にご依頼ください/
担当者者向けサポートサイトをリニューアルし
\ さらに使いやすくなりました! /
ご周知に必要な依頼フォームなど全て
担当者向けサポートサイトに集約されております!
◆掲示板やHPでの案内用トピックス文面
掲示等で対象者へ周知広報する際にご利用ください
▶トピックス文面のダウンロードはこちら
◆バナー作成依頼フォーム
HPで掲載用のバナーをご指定のサイズに応じて作成します。
▶【無料】バナー作成の依頼はこちら
◆【無料】ポスター印刷・納品依頼フォーム
ポスターでの広報をお考えの契約法人様は以下よりご依頼ください。
▶【無料】ポスター印刷・納品依頼はこちら
◆担当者さま変更申請フォーム
人事異動などで担当者情報を変更される場合以下のフォームに入力ください。
▶担当者情報変更フォーム
◆チラシデータが見れない
▶チラシのダウンロード手順を確認する
◆ルネサンスCLOUDにログインできない
▶ルネサンスCLOUD:ID・PWのお問合せ
◆その他よくあるご質問
▶https://x.gd/ZGdMG
【お問い合わせ先】株式会社ルネサンス 健康ソリューション部法人会員サポートデスク:r-houjin@s-renaissance.co.jp
株式会社ルネサンス 130-0026 東京都墨田区両国2-10-14, 両国シティコア
配信設定を変更